<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風景に見とれるふりをして
出会ったことのない人に恋をしていた

染み込んでいく言葉のイメージが
実体のない痛みを中和していく

夕暮れの中
いつまでも見とれていた
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-31 23:22 | 詩、歌詞
縦にも横にも
どこまででも雪が積もって
雪だけの世界になった

雪が圧されて軋む音の
その余韻だけで生活を送る

もう音はないのに
深い白の海の中で
私は白になれずにいた

このまま白に溶けてしまいたい
ああ でも私を消さないで
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-30 22:32 | 詩、歌詞
下敷きで遊んでたら
もう夕暮れだ
きっと明日はやらない遊びを
ずっと続けてる

思い出したりしないから
新しく、あいたい

僕らはいつまでこのままでいたいんだろう
さようなら さようなら
視線を外したら 誰もいなくなるよ
3・2・1
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-29 23:46 | 詩、歌詞
作り話でよければ
ずっとしていてあげるね

そして耳を塞いであげるよ
身体を伝う声を
あなたのこころに纏わせるから

作り笑いだっていいから
このまま楽しくいようよ
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-24 23:57 | 詩、歌詞
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
というロックフェスのアマチュアコンテスト、RO69JACKの一次選考に通過しています。
曲はまあるいで応募をしました。

一次選考の後は入賞、優勝という流れだそうです。
ロックフェスですから、身の程はわきまえているつもりですが、
入賞はしてみたいという気持ちもあります。
入賞は、みなさんの投票と審査員の推薦を合わせて決まるそうです。
14日23時59分まで。1人1回まで。
ご協力お願いします。(ありがとうございました。)

http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24484
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-11 22:05 | 連絡ノート
5月9日木曜日、
初めての試みでUstreamでライブを行います。

21時20分から。
http://www.ustream.tv/channel/yasuharaust

PCかスマートフォンで、Ustreamのサイトかアプリで
「yasuharaust」で検索してくれれば出るはずです。無料!

たぶん1時間くらいかな。
時間制限ないのでゆったりやります。
新曲も、カバーもやります。
[PR]
by yasuharakenta | 2013-05-08 17:00 | 連絡ノート