<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


① 今日書いた詩の紹介(題名をタップ)



(短めの詩です)


愛とは

(短めの詩です)



ベビーカーが2台通るのさえきついショッピングモールは
ぜんぶ爆発させて新しいのにしようよ
ねえ男の人がなんでも持ってあげる風潮のせいで
いま毎日腕がパンパンで痛いよ



ルールを守れと
誰かを責める人にはならないで
世の中のルールのほとんどは
他人が決めたものだから


リストダウン - これ昨日の朝書いたやつですね。更新しなくてすんません。マジック or サインペンって商標登録なんですね。
愛とは - この詩のあほらしい感じも伝わるといいなとおもいます。
こそだて0年生 - 久々の大作。書きながら泣きました。子育て日記、初めてかもしれませんね書くの。
my children - なぜか子供シリーズ。男親がいつか言おうとしてるイメージです。


最近の詩です。
(これ以前のはすべて詩のリストに)


ーーーーーー


② 作業日誌

寂しさの波がくるとどうしようもなくなります。
ほしいマンガがあるけどそんな場合でもないので買いにいきません。
どうしようもなくなります。
そんでYouTubeで乃木坂工事中の動画を見ちゃって時間がつぶれます。
あとハライチ岩井さんのフリートーク。
俺は免許更新と裏の世界の話が大好きだったなー。
ってな具合で。
勉強できようサイトもよろしくおねがいします。


ーーーーーー


◎ もうすぐ新曲の予感




もうすぐ新曲の予感です。
それまで雲のパレードをどうぞ。



ーーーーーー


③ もうひとつのサイト

勉強が苦手な中高生のためのサイトを作りました。
なんでお前がって思うかもしれないけど、読んでもらえると分かるはずです。
何かと意外と大人も楽しいサイト。




[PR]
by yasuharakenta | 2017-11-25 01:09 | 連絡ノート

毎日、せめて毎日分と続けていた詩の更新。
だけど2016年の初め頃に滞りました。

今は追いつくように1日に2篇ずつ(最近は3篇ずつ)書いています。
過去の日付の分から順番にアップしているので、最近は更新してないように見えます。
でもしているからね。しています!
ようやく10月分に入りました。あともう少し。

要は日付はあまり気にせず、新しいものから読んでください。
消える日誌を見てくれればその日書いた詩のリンクを載せてるので大丈夫。

消える日誌
http://ptpk.exblog.jp/23471661/




[PR]
by yasuharakenta | 2017-11-10 01:08 | 連絡ノート