人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「誰にも似ていない私」

誰にも似ていない私
洋服を着ている
時計を正しく身につける
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
カラオケで歌を歌う
他人の言葉に想いを乗せる
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
結婚式で涙を流す
似ていない人の幸せを願う
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
誰かに習った言葉で
手紙をずっと書いている
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
クラシック音楽の楽譜について考えている
一音も違わぬ
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
洋服を着ている

話し言葉は国の言葉
歌う旋律は西洋音楽
5本の指が4セット
誰にも似ていない私

誰にも似ていない私
誰にも似ていないからこそ
あなたと出会って
あなたを救おう
by yasuharakenta | 2012-05-22 21:37 | 詩、歌詞