人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「十年語」

一生懸命書いたって
僕の言葉は
十年ももたないかもしれない

絶えずゆらり灯るのか
爆発的に灯すのか
どちらがいいか僕はしらない

ねえ、今のあなたには
僕の言葉が届いてる?

たとえばそれが十年後だって
あなたのこころに響くといいな

二時間待ちの空港
あと二時間経ったら
僕は空を飛ぶよ

ねえ、近くを飛んでいたら
手を振り返してよ

たとえばそれが十秒後だって
見逃さないでいてほしい

ねえ、今のあなたには
僕の言葉が届いてる?

たとえばそれが十年後だって
あなたのこころに響くといいな
by yasuharakenta | 2013-06-22 08:07 | 詩、歌詞