人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おしゃべりもくひ」

ひみつにしてること ひみつ
ないしょにしてること ないしょ
おしゃべりな黙秘権
ずっと発動中なのです

嘘を上手につくこつは
ほんとに混ぜてあげること
白をきちんとえがくなら
黒をきちんとえがかなきゃ

いけないの

純色はにじんでまざってく
いつまでもうまれたてでいられないもの
それでもきちんとあいしてくれる?
ふあんだよなんていわないよ

ひみつにしてること ひみつ
ないしょにしてること ないしょ
気がつかれてないたって
わたしはぜったいいわないもん

嘘を上手につくなんて
いけないことかもしれないよ
でもひみつにしてること ひみつ
ないしょにしてること ないしょ

いけないの

純色はにじんでしんしょく
いつまでもうまれたてなのよきっと
ずっとずっとひみつのひみつ
なんにもうまないのかなあ
by yasuharakenta | 2013-09-09 23:11 | 詩、歌詞