人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どうかしてるぜ」

こんなに大事になるなんて
どうかしてるかな
触れる手が慎重になるほど
君に嫌われちゃうよ

作戦なんて愛にいらないよ
でも君に嫌われたくないよ
何も考えずには適合しないなら
君と僕は向いてないのかな

こんなに心が痛むのは
愛という証拠かな
誰にも話せないこと
君には話せちゃうのに

見たことのない景色はいらないよ
これ以上望まないのに
嘘つきって君がいうなら
新しくなりたいふりもするよ

僕をほめてくれたこと
君は忘れちゃったかな
どうして時間が重なるほど
色々難しくなるんだろう

本当は気付いていること
言わないのはきっとずるい
どうしよう
いなくなりたくないよ

こんなに大事になるなんて
どうかしてるかな
今はこういう時期なんだってさ
何より時間が嫌い

本物なら壊れないはずかな
偽物でも何でもいいのに
ねえ僕は愛しすぎたって
反省しなきゃいけないのかな

十二時過ぎに君を思うし
十二時前にも君を思うよ
心が摩耗していくのに
嫌いになれないよ

演技でいいのにって期待しておいて
自分はそのままなんてずるいね
どうせ全部を許せちゃうから

好きじゃないふりをするよ
本物じゃないふりをするよ
by yasuharakenta | 2013-10-07 23:53 | 詩、歌詞