人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界にハロー」

合図も何も聞こえてないけど
心が変に澄んでいる

旅立ちの歌を忘れたけど
今日から旅立ちなんだろうな

今までの長くない人生だけで
しらない未来を祈るのは難しい

準備と進行
同時にやっていかなくちゃ

心は気付いているのに
もう気がつかないではいられない
コントロールの良くなっていた自分に
ここでグッドバイ

出会う人出会う人が
しあわせになったらいいのに
今日からずっと不器用でいよう
みなさんこんにちは

同じ日々を過ごしているのに
心が全く違ってる

みんな気付いていないかな
僕はずっと旅立ち中だよ

今までの長くない人生 どうして
振り返ると泣きそうになるんだろう

準備と進行
手伝っていてくれてありがとう

体は動いているのに
心がもっともっと先に行ってしまう
捨てて拾って手を差し出して
世界って豊満なんだ

出会う人出会う人が
しあわせでいれるようにいたいよ
笑うくらいできるから笑って
世界にハローって言ってやんだ

今、何か言ってた?
え、何も言ってないよ
なんか世界になんたらとか
あはは 聞き間違いだよ

心は変わっているのに
たまに恥ずかしくなったりしてもいいや
恥ずかしいのは動かない理由に
なったりしないから

出会う人出会う人と
しあわせになれたらいいなあ
今日もずっと不器用でいよう
みなさんこんにちは
by yasuharakenta | 2013-10-10 07:03 | 詩、歌詞