人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新次元ラブ」

四本一緒の手袋で星を指すけど
どれを指してるのか 分かってあげられない

同じ言葉を話してるはずなのに
なにを意味してるのか 分かってあげられない

星の名前は誰が考えたんだろうね
その名前を君に受け渡してる

夢の中へ連れてって
わからないこと 教えて
面倒くさくならないでね

キーワードはあの星の名前

違う表情をしているの確かに気がついてるのに
どこに位置してるのか 分かってあげられない

もう帰ってこないんじゃないかって
内緒でいつも不安になるのだ

君の場所へ連れてって
まだしらないこと 教えて
煩わしく思わないでね

パスワードはどうせ気分次第

夢の中へ連れてって
わからないこと 教えて

20131225 1227
by yasuharakenta | 2013-12-24 12:27 | 詩、歌詞