人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「移動する」

会いたいにきまってるのに いじわるしないで
恋しいにきまってるのに はぐらかさないで

本音をいうのはそんなに簡単なことじゃない
いわない本音はあなたにあげるよ

移動する乗り物みたいに景色ばかり変わってく
ハイスピード、わたしは降りられない

触れたいにきまってるのに まぼろしのまま
ききたくてたまらないのに イメージを損なう

本音をいうのはそんなに簡単なことじゃない
隠し味にしてもあなたにあげられない

移動する乗り物みたいに景色ばかり変わってく
ハイスピード、あなたを乗せられない

止まらない乗り物の乗客は変わらないのに
いまはたぶん わたしひとり

本音をいうのはそんなに簡単なことじゃない
いわない本音はあなたにあげるのに

移動する乗り物みたいに景色ばかり変わってく
ハイスピード、あなたを見失ってるよ

動いてないと、あなたになっちゃうよ
by yasuharakenta | 2014-01-02 23:51 | 詩、歌詞