人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大きさ 第九話」

選択肢は多いほうがいいのかなー
え?
多いと迷うよね
え うん

なんかさ 20歳で決めたことを考え直すときにさ
うん
あと人生60年あるんだからいくらでもやり直しきくよと思って変化するのもあるし
うん

たとえばあと3年のいのちだったら、あと3年思う存分いきようと思って変化するのもあるし
うん
そもそも20で決定できることなのかとか
うん

でも昔はもっと早く 人生が決まってたとか
うん
たぶん時代のせいもあるんだろうけど
うん

しぬときにさ
うん
こういう時代だったからなって思うのは
あんまりうれしくない

うん
あんまりうれしくないね
そうだよね
うん

何の話?
え?
えへへ なんか急に思ったからさ
でも ちょっとおもしろかった

ちょっと泣きやんだ?
まだ
まだ泣いてるの?
まだ泣いてないの

あはは ねえ 選択肢が少ないほうが幸せだとしてね
うん
もう無理でしょ?
うん

だから 悩んでていいんだよ
・・・
たぶんね
・・・きっとそうかも



by yasuharakenta | 2014-05-23 23:24 | 詩、歌詞