人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「10.18」


あなたが好きじゃないっていわないから
わたしは期待しちゃうじゃない

寂しい夜に連絡してこないで
わたしはいつだってうれしくなるから

一緒にいるからつもる愛情と
一緒にいれなくてつのる愛情と
別物だってもう知ってるの
取り返しつかないよ

電車もなにもない深い時間ならいい
わたしもあなたもどこにもいけないから

あなたの寂しさがなくなったら
わたしと会うのもなくなるよ
幸せがふたつになっちゃって
しかもどっちも選べない

一緒にいるからつもる愛情と
一緒にいれなくてつのる愛情と
別物だってもう知ってるの
記憶をなくして

新しく出会って




by yasuharakenta | 2015-10-18 23:02 | 詩、歌詞