人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「12.2」


Becauseなんてないよ
ただ寝ていたいだけ
今日の天気はなんでもいいよ
ただこうしていたいだけ

トイレもしないといけないし
水も飲んだほうがいいけど
とりあえず次起きたらにしよう

眠りすぎるのをもう
反省するのはやめたの 体に悪いし
大好きな人が働いてるよ
ああ おやすみなさい

健康法と睡眠法は
でしゃばるひとの数だけあるから
もうそういうのうるさいなってことで
まあ起きてから考えるのがいいんじゃないかな

将来のことってなんだろう
こんなにぐーたらしてるとは
小学生のときには予想もつかなかったし

眠ったあとは起きるよ
起きたらそりゃあ何かするでしょ ねえ
寝ろって言われたら寝ないのにな
ああ おやすみなさい


20151210 2056




by yasuharakenta | 2015-12-02 20:56 | 詩、歌詞