人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛と支障」


上手にさよならすることが
どうやら必要らしくて
そろそろ前を向かないとねって
何人かに言われた

確かに支障ばかりだよ
僕もそれをやってみるよ

街の陰にも電車の中にも
ご飯の香りにも雨の温度にも
君の気配ばかりで超難しい
今日は君のこと思い出さなかったな
とまた思い出してるね

愛情に終わりをつけることが
どうやら必要らしくて
そろそろ忘れないとねって
そこら中に書いてある

確かに支障ばかりだけど
うるせえなとも思う

雲の形にも本の端々にも
ありとあらゆる音楽の中にも
君の気配ばかりで超難しい
これは君が愛してくれた証だな
と言ってまた笑われるね

確かに支障ばかりだよ
でもしばらくしょうがない

しばらくしょうがない
しばらくしょうがない


20170118 2348




by yasuharakenta | 2016-07-22 23:49 | 詩、歌詞