人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんか歌って」


カラオケ苦手って言ったんだから
なんか歌ってって言わないで
私はみんなの聞いてるだけでいいから
まあ聞きたいわけじゃないけど

だけど別の日
歌ってって一度も言われなくて
なんかどこか不満だった
勝手だなって思うけど

先回りの気遣いは案外嬉しくないか
誘われるの嫌でも誘われないと寂しいし
構ってほしいくせにいらないってひどいかな
でも案外みんなもそうでしょ

先回りの気遣いは案外嬉しくないか
メールが面倒でも送られないと寂しいし
構ってほしいくせにいらないってひどいかな
でも案外みんなもそうでしょ

面倒くさいことだらけだね
誘われるのも断れれるのも面倒で面倒で
そうして距離が生まれていく

面倒くさいことだらけだよ
だけど面倒なその一個一個は
私じゃなくて相手が必要なもの

次は私の面倒を誰かにあげようっと


20170119 0008




by yasuharakenta | 2016-07-23 00:08 | 詩、歌詞