人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私の宝物」


君のことばかり考えたあの1年は私の宝物だよ
シンデレラも白雪姫も月9も少女マンガもどれもピンと来なかった私が
君だけいてくれたらいいななんて思う日が来るとは思わなかった
そう思う日が遠ざかっていくことなら尚更

両想いってあんなにうれしいことなんだね
片想いってあんなにくるしいことなんだね

全部君から教わって 教わりきったから卒業
ないものはないの どうしようもないの

君のことばかり考えたあの1年は私の宝物だよ
言葉にするとあれだからこのまま触らずにいたいの
わがままだって思うでしょわがままだって言えないでしょ
ごめんねもありがとうも言うとあれだから・・


20170704 0041




by yasuharakenta | 2017-04-10 00:41 | 詩、歌詞