人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「don't」


なんか毎年失恋してんな
だけど慣れずに毎度凹んで
友達も彼女もいなければ寂しさは増幅するさ
だけど友達も彼女もいない

なんの音楽も聞きなくなくなって
なんの番組もアホらしくなって
なんか何処へも行きなくなくなって
ギリギリのパワーで水だけ飲むのさ

これ慢性化してんな寂しさ
いつか幸せになっても出てくる厄介なやつだ
俺だけ幸せでいいのかとか悩んじゃうやつだ
誰か気の合う人と話して忘れたい

SNSは疲れるからログアウトした
携帯電話は気になるから日中はほとんどオフ
ゲームはやりすぎるから買わないことにしてる
いやもういいのかやりすぎるくらいで

誰かに会いたい誰にも会えない
君に会いたい君に会えない
全然死にたくないのに死んでしまいそう
どうしたらいいかなあ


20170705 0211




by yasuharakenta | 2017-04-13 02:11 | 詩、歌詞