人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう出ちゃったの」


辛いことと寂しい気持ちがあったけどもう終わった もう終わりにした
人の気持ちは変えられないしなくしたものは もう手に入らない
君のことを歌にしたらあと1000曲できるけど もう作らない
君よりすごい人になんか出会わないけどそれでも もう出ちゃった

amazonもzozoもyahoo映画も食べログも開かないで むしろ電源オフにして
試聴したり試着したり実際に持ったり食べたりして 自分で考えてみるのは
自分が経歴とか何かの基準で判断されたくないから まずは自分からってやつで
何度も失敗してお金を無駄にしてそんで いつか本当が分かるのは俺だよ

楽しいことも嬉しい気持ちもないけどもう始めた もう始めちゃったから
俺の気持ちもなかなか変わらないんだから環境 もう変えるしかないし
君のことを歌にしたらそのうちミリオンヒットになるけど もう作らない
君よりすごい人になんか出会わないけどそれでも もう出ちゃって3週間


20170903 2224




by yasuharakenta | 2017-07-08 22:24 | 詩、歌詞