人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安原健太の音だけラジオ、はじまりはじまり


ずっとやりたいと思ってたラジオ企画をスタートさせました。
ずっとやりたかったの!

ひとりしゃべりより誰かと喋りたかったので、ゲストを入れてお話しします。
さっそく第1回が公開されました。


https://www.youtube.com/watch?v=nyKJE4sh9ls


初回から数回は後輩兼作家・ライターの生湯葉シホさんをゲストに迎えています。
1時間という長めの動画なので、寝るときなんかに流してみてね。

フリートークから、言葉遊びコーナー、
さらに初回からお便りコーナーがあります。
このお便りがとってもいいんだな。ぜひ聞いてね。

そしてラジオといえばジングル。コーナー間の曲。
「オンデマンドのともだち」「CM」の2曲を書き下ろしました。

今後も継続的に更新していく予定です。
投稿も募集してるので、ツイッターで「#音だけラジオ」をつけてつぶやくか、
yasuharakenta.ptpk@gmail.com 宛てにメールくださいね。

さらにゲストも募集しています。いろんなひととしゃべりたいな。



by yasuharakenta | 2018-04-22 21:00 | 連絡ノート