人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲「たわわなしあわせ」


新曲たわわなしあわせ、公開です!



 たわわなしあわせ

 空の色変わってもずっとそばにいられるから
 満開の桜が全部散っても一緒だから

 悲しいことばが心に刺さっても
 うれしい未来でね コーティングしちゃうよ

 なんかしあわせ yeah yeah yeah yeah yeah
 はなうたが こぼれちゃうくらいに

 ずっとふたり? それとも yeah yeah yeah yeah yeah
 未来はね 知れないのさ フューチャー!
 なのであなたといたいの

 永遠はたいてい偽物だった
 だけど心の中 永遠が光る

 あなたがいるから yeah yeah yeah yeah yeah
 ぼくだって 力になるからね

 だって愛してるから yeah yeah yeah yeah yeah
 生きてると 変わってくけど 

 たわわなしあわせ yeah yeah yeah yeah yeah
 実らせようぜ 各々頑張って

 もっと君が好きだよ yeah yeah yeah yeah yeah
 10年後 そう言うよ フューチャー!
 未来で待ち合わせしよう


さらに今回は、超絶かわいいPVなのでアウトテイク集も作りました。
超絶超絶です。



前作雲のパレード同様、解説を書きました。
https://ptpk.exblog.jp/26881093/

音楽を含む表現では「聞き手の受け取ったものが正解」とされることが多く、基本的には僕も賛成です。
ですが、そこまで受け取ろうとしない人が多いのも知っています。
さらに、解説を読むと愛着がわくことも。
ということで読みたい人だけどうぞ。

はちゃめちゃに楽しい曲をつくりました。
何度も、何度でもきいてください。
通勤通学中に口ずさんでね。




by yasuharakenta | 2018-06-07 20:40 | 音楽