人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「No Title」


恋人できたことないんだよねって
開き直って言えるようになるの何周目だろう
言った方がはずかしいと言わない方がはずかしいを
私は何回往復してきたんだろう

中学生で周回遅れになって
高校生で棄権したつもりだった
22でそのレースが終わってないことに気づいて
ようやくメイクを覚えたり軽い素材の服を買った

でも間に合わなかった
観客も吸水所も撤収したただの大通りを
ひとり道順も分からずその場足踏みしてる
何度だって虚しくて何周目だって泣いた

「いたって煩わしいだけだよ」という意見には
私は同調しないようにしてる
そんなのできてから考えればいいことだから
恋人ができたらとても楽しいと思う

朝おはようってLINEして
休みの日は普通のパン屋と普通の公園に行って
他の誰にも聞かせない普通の話をしあって
夜におやすみって電話するの


20180616 1710




by yasuharakenta | 2018-04-11 17:10 | 詩、歌詞