人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミーハー」


わざわざ並んでなんて
食べたくないよね
君がそういうから
つい同調した最初のデート

ほらみてあんなに並んでる
その時間で別のことできるよね
君がそう続けるから
ほんと、人の少ないとこがいいよね
そう言ったけど

本当はミーハー
僕はミーハー
流行りものと情報番組が大好き
あの有名人が食べてた極上の逸品
僕も並んで 君と食べたい

小田急線か京王線を使った
閑静な街を探索するデート
原宿ですごい色のドリンク飲んだり
銀座の半年待ちのランチ予約したいよ

ダサいけどミーハー
僕はミーハー
もっとドラマとかゴールデンタイムのバラエティの話したいよ
有名人がでてないミニシアター系はちょっと
Mステにでてないコアな音楽はちょっと

さいたまスーパーアリーナで
みんなと同じTシャツ着て
君が楽しそうにしてくれたらな
僕はミーハー いつ言おう
物の少ない生活装うのもう無理そうだ


20181011 0714




by yasuharakenta | 2018-10-09 07:14 | 詩、歌詞