人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まんまとうれしい」


きらきらのうみがみえる
ドライブなんてはじめてだった
じゃあうみだねってあなたはやりてね
でもまんまとうれしいな

かぜでカーディガンがゆれる
うみのにおいなんてひさびさだった
あしだけはいってみる?ってあなたはなれてるね
でもまんまとうれしいな

バーベキューソースがかおる
ハンバーガーってこんなにおいしいんだっけ
ついてるよってゆびであなたはやりてね
でもまんまとこいしちゃうな

うしろにはなびもあるんだよね
サプライズなんてはじめてだった
せんこうはなびはさいごにやろうねっておやくそくどおりね
でもまんまとうれしいな




by yasuharakenta | 2018-10-23 23:52 | 詩、歌詞