人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カワイイは正義」


あれもこれもつまらねえと
チャンネル回してた手が
カワイイ子で止まる
世界を恨む言葉が伝染する
はずだった右手でスマホ探して
すぐに画像検索

この子アイドルだったんだ
YouTubeに結構曲上がってんだ

この子がまた出演するかもしれないから
つまらないはずの番組録画して
数秒のアップシーンでうれしくなる
有名人にやっかみを連投する
はずだった右手でこの子フォローして
緊張して送る

あの番組でファンになりました
これからも応援してるのでがんばってください

売れてないからって返信が来るのもいや
売れてないのに返信が来ないのもいや
好きって矛盾するってこと
今日も笑顔の写真がアップされた



20181123 0025




by yasuharakenta | 2018-11-08 00:25 | 詩、歌詞