人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「4号車」


この車両に乗るみなさん!
みなさんでこのままどっか行きませんか!
ぼくちょっと電化製品みたいんでビックカメラ寄りたい気持ちもあるんですけど、
さくっとがいいんならご飯だけとかでも!ね!
えーっと、有楽町で降りるよー!って人!
あ、結構多いですね、じゃあ有楽町で降りることにしていいですか?
いいですねー?
そしたら誰かご飯詳しい人、今どこか予約できたりします?
あ、そこのお姉さん!やってくれるんですか!ありがとう!
どうしても苦手なものあるよーって人は今のうちにどうぞ!
あとなんか職業の話しちゃうと固くなっちゃうんで、好きなものの話とかそんなんから入りましょ!
強制はしないですけど!強制はしないですけどね!
あ、どうです?行きますか?
えー行きましょうよー。その本の話聞かせてくださいよー。
ということでもうすぐ有楽町着くんで、そしたらえっと、
あ、もう予約取れたんですか?すごい!
まあでもいいですね、みんなで行きましょ!
じゃあえーっと、僕に付いてきてくださーい!


20190519 0018




by yasuharakenta | 2019-05-18 00:18 | 詩、歌詞