2018年 09月 08日 ( 1 )


たくくん

うふふ。びっくりした?
記念日でもなんでもない日にお手紙書くのもいいかなーと思って、会う前の日にこうしてこっそり書いてます。
(手紙は普通こっそり書くもの!)
だから今日は1年7ヶ月と4日の日だね。なんでもなーい!笑

高校も卒業しちゃったけど、変わらず仲良くできてるのがうれしいです。できてるよね?
たくさんの場所に行ったね。ディズニー、ラクーア、シナモンロールカフェ、栃木、鎌倉の海!
生プリンも食べに行ったし、この前のお好み焼きもおいしかったな。

数学で「A∩B」ってやったの覚えてる?
私の◯とたくくんの◯は確かに重なってて、それはとっても幸せです。
でも重なってないところもあるよね。好きなミュージシャン、好きな動画、連絡するタイミング。全然違うし。
でもたくくんを好きになって、私と重なっていない君の部分を大事に思えるようになったこと。
これが私にはとても大きなことでした。自分の外側を初めて好きになりました。

たくさんの場所に行ったけど、なんだかんだいつもの帰り道が一番好きです。
自転車の後ろにつかまって乗ること。警察に見つかってしばらく歩くこと。
夜の景色が君の思い出でいっぱいになります。
一番好きで、一番寂しくなります。

だからなんていうか、これからもいっぱい帰りたいので、
これからもいっぱい会ってくださいヾ(ゝω・`)

2018年9月8日
さやでした!



20180910 0828




[PR]
by yasuharakenta | 2018-09-08 08:28 | 詩、歌詞